· 

ファンアート「ハッピーシンセサイザ」

💛💚❤️💛💚❤️💛


💚Yunomin Bear🌿

             and

❤️Francesca teddy cat 🐱🦇


🌹”happy synthesizer”FAN Art 🍀


20cm(not for sale)

💛💚❤️💛💚❤️💛


私の推しvチューバー、フランチェスカ様とゆのみんの

歌ってみた動画

「ハッピーシンセサイザ」

のファンアートです。


とても可愛らしいお二人をテディベアで表現してみたくて制作させていただきました!



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ミコノスリゾートホテルでのイベントお疲れ様でした!

作品を展示して頂きありがとうございました😭🙏✨

フラン様のイベントに私らしく華を添えられて、1ファンとしてとても嬉しいです!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



動画はこちら

👇

【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【茶柱ゆのみ&フランチェスカ】


ーーーーーーーーーーー
2021年11月15日完成

テディベア材料;
ジャーマンモヘア(黄緑色、山吹色)
ジャーマングラスアイ(トパーズ)、グラスアイ(水色、M*B*F 様作)
化繊わた、ハードボードジョイント、ミニチュアファー(イエロー&ピスタチオ)
ジャーマンフェルト、5番刺繍糸、マグネット

コスチューム材料;
別珍(赤、緑)、モードサテン(赤)、リボンばら(赤)、
各種レース、オーガンジーフリル、プードルファー、
ハートクッション(フェイクファー、マグネット、化繊わた)
レジン、テクノロート、着物端切れ、金紐
ーーーーーーーーーーー

 🧸 Macky 🐻