· 

〜Patissiere Fox 幸〜


あなたの手から作り出されるお菓子は

まるで魔法のよう💫


甘く幸福な時間を🍰


はるの穏やかな日射しの下で🌼

ひなたぼっこしているかのような☀️

温かい気持ちを

私たちに与えてくれます


❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎

💐Congratulations🎉

            on the 

5th anniversary

            of the  

 🍰Choux salon🎂

❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎-❇︎

2021.12.9

_______________




TeddyFox🦊22cm 

ジャーマンモヘア

ジャーマングラスアイ(エナメル)

化繊わた、ペレット、マグネット

ハードボードジョイント

リバティローン、ローン、リボン・レース各種、合板、粘土、他

—————————

お菓子サークル「Choux salon」の、
5周年記念のクリスマス会でした。

サークルの先生、パティシエの友人に、5周年のお祝いに、友人をイメージしてデザインしたテディフォックスを作り、プレゼントさせていただきました。5周年おめでとう🎉✨


メンバーに、フレンチのシェフがいらっしゃるので、お菓子ではなくクリスマスのお料理を学ぶ回でした。お料理回は、これで2回目ですが、とても勉強になりました。そしてとても美味しかったです!頑張って家族に作ってみようと思います。

いつも楽しい時間をありがとうございます。
この素敵なサークルが、いつまでも続きますように✨🍰✨

🐻Macky🧸